THのTCG修行録

ここはプレイヤーネームTH(タンクハート)がTCGに関するネタをあげるブログです生暖かい目で見てくださいTwitterやってます!更新なんかも告知しますのでよろしくお願いしますhttps://mobile.twitter.com/0ezFate

TCG修行録7〜wixoss編〜オリパとユートピア買ってみた

f:id:WIXOSSTCG:20181208215523j:plain

昨日イエローサブマリンマジッカーズ福岡店様でユートピア1箱とオリパを2つ購入しました!!
まずオリパの開封からしてみます
で結果は此方!!
オリパ1
f:id:WIXOSSTCG:20181208220116j:plain
オリパ2
f:id:WIXOSSTCG:20181208220423j:plain

はい!皆さん気づきましたか?コレ…キーセレやないやん!!
内容を確認しませんでしたが私は初心者!!
キーセレ以外分からないのです‼
オリパのデッキケースを500円で買ったと納得しときます…

気を取り直して1箱開封
f:id:WIXOSSTCG:20181208221034j:plain
ん?んん⁉
レアリティ順に1枚1枚確認します
一枚目レクイエム(ホイル)
f:id:WIXOSSTCG:20181208221318j:plain
コレは私が好きなだけです
続いてバケットWE
f:id:WIXOSSTCG:20181208221445j:plain
レイラに入るのかな?
聖炎の輪舞
f:id:WIXOSSTCG:20181208221708j:plain
リルは正直分かりません
強いのかな?
ハンゾウ
f:id:WIXOSSTCG:20181208222105j:plain
強い事は分かるのですが私では使えないですね
モリアーティ
f:id:WIXOSSTCG:20181208222239j:plain
グズ子強化キター!嬉しいです!!1箱買って奇数グズ子の強化が出来そうです!!近日中にまたグズ子デッキを組み直しましょう!
ここまではSRです!モリアーティが本当に嬉しい
LR
ピルルクTELOS
f:id:WIXOSSTCG:20181208222634j:plain
可愛い!でもこの娘も私では使えないのです
最後にSECRET
f:id:WIXOSSTCG:20181208222758j:plain
はい!!夢限です!初のSECRETルリグです!!
次のブログでは夢限デッキを自分のカードプールで作りたいですね

次回「TCG修行録8〜wixoss編〜ムゲンにデッキが増えるよ」にてお相手お願いします!