THのTCG修行録

ここはプレイヤーネームTH(タンクハート)がTCGに関するネタをあげるブログです生暖かい目で見てくださいTwitterやってます!更新なんかも告知しますのでよろしくお願いしますhttps://mobile.twitter.com/0ezFate

TCG修行録9〜wixoss編〜グズ子デッキを強化しよう

f:id:WIXOSSTCG:20181211141034j:plain

どうも皆様!!THです
またグズ子記事かよ!って声も聞こえそうですが仕方ないのです
私だって遊月ちゃんの強化したいんです
でも今あるキーセレ水獣ではあまり強化にならないのです!!

気を取り直して強化パーツ案
とりあえず3種入れたいシグニがありました
小罠マーチヘア
f:id:WIXOSSTCG:20181212092651j:plain

大罠ケンノミ
f:id:WIXOSSTCG:20181212092741j:plain

超罠モリアーティ
f:id:WIXOSSTCG:20181212092807j:plain

特に大罠ケンノミはレベル3なので奇数グズ子に入れたい!

結果こうなりました!
f:id:WIXOSSTCG:20181213215526j:plain

どんどんレベル4が減るなぁ
奇数グズ子だから仕方ないですね

次回「TCG修行録10〜wixoss編〜THイエローサブマリンにてイベント参加する」にてお相手お願いします!