THのTCG修行録

ここはプレイヤーネームTH(タンクハート)がTCGに関するネタをあげるブログです生暖かい目で見てくださいTwitterやってます!更新なんかも告知しますのでよろしくお願いしますhttps://mobile.twitter.com/0ezFate

TCG修行録4〜wixoss編〜アイエー!?グズ子!?グズ子!?ナンデ!?

f:id:WIXOSSTCG:20181206125948j:plain

何故タイトルがこうなったかと言うと先日12月5日の事になります
仕事終わりにとある大型ショッピングモールによったのです
そこではなんとキーセレクションの第一弾クラクションが割引価格で売ってあったのです普通の一箱より安い!?コレならドーナキーワンチャンあるかもしれないし買わなければ!!
一万七千円を投入して在庫すべてを買いました
結果出たLRは二種類
f:id:WIXOSSTCG:20181206180700j:plain
f:id:WIXOSSTCG:20181206180745j:plain
グズ子が1枚インサイダーサルベージが2枚でした
他SRもダブりにダブり超罠Jリッパーがシークレット合わせて3枚超罠ヤミガネが3枚あとはシュテンドやキャプテンフックなどルリグを持っていないシグニがバラバラと登場…
コレはウィクロスの神さまがグズ子をネタにするのです
と言っている!?ならばグズ子デッキを作りましょう!
まずは参考になるブログなんかをさがさなければ!!


次回「TCG修行録4〜wixoss編〜キーセレグズ子デッキを作りたい」でお相手お願いします!