THのTCG修行録

ここはプレイヤーネームTH(タンクハート)がTCGに関するネタをあげるブログです生暖かい目で見てくださいTwitterやってます!更新なんかも告知しますのでよろしくお願いしますhttps://mobile.twitter.com/0ezFate

TCG修行録16〜遊戯王編〜遊戯王も忘れてないよ

f:id:WIXOSSTCG:20190112200540j:plain
どうもどうも!THでございます!
本日は遊戯王ブースターパック
ダーク・ネオストームの発売日と言うわけで5BOX買ってまいりました!!
ここ数年の1月は手札誘発と言う強めのカードが入っているためかなり買い時なパックになっております!
とりあえず5BOXの開封結果がこちら!
f:id:WIXOSSTCG:20190112201024j:plain

はい!ちょっとしたショップの陳列棚みたいな量ですね
ここ数ヶ月のレギュラーブースターには最高レアリティとして20周年記念レアが封入されております
なんでもカートンに1枚か2枚の封入率とか…

SR〜URまでのレアリティのカードがシークレットの代わりに20周年記念レアに変わります
私が引き当てたのはこちら!

f:id:WIXOSSTCG:20190112201616j:plain

今回の高額カード枠の1枚イヴちゃんです!!
コレ1枚売ると3BOX追加で帰るレベルです
持つ手が震えましたよ

それと通常の最高レアリティ
f:id:WIXOSSTCG:20190112201901j:plain

この加工のカードはパッケージイラストのカードのみがなれるのでなかなかレアです!
イラストが見えにくいのであまり人気がないレアリティでもありますが
悲しみ…

さて次回は今回のパックに入っていたカードを使ってデッキを組もうと思います!

次回「TCG修行録17〜遊戯王編〜ファンデッカスと呼ばれても使いたい」にてお相手お願いします!