THのTCG修行録

ここはプレイヤーネームTH(タンクハート)がTCGに関するネタをあげるブログです生暖かい目で見てくださいTwitterやってます!更新なんかも告知しますのでよろしくお願いしますhttps://mobile.twitter.com/0ezFate

TCG修行録27~WIXOSS編~37都道府県巡りに参加したい

f:id:WIXOSSTCG:20190505210848j:plain
どもども!THです!
本日はウィクロス5周年だよ全員集合に参加してまいりました!
本日使ったのはガン積みネクスト・エマと除去型遊月です!

エマデッキのレシピはこちら
f:id:WIXOSSTCG:20190505211532j:plain

遊月デッキのレシピはこちら
f:id:WIXOSSTCG:20190505212528j:plain

四戦中三勝一敗とまずまずの結果でした
内訳はエマ、二勝一敗に遊月、一勝といった感じ
とにかく楽しかったです!
ピルルク、リル、ウリス、二止めレイラといろんなルリグと戦えてかなり満足!

さらにさらに!!手書きポップ優秀賞いただきました!
イエローサブマリンマジッカーズ福岡店さまに飾っていただけるそうなので下手くそですが良かったら見てください

次回は未定です!
ネタがガガガ…デッキレシピなんかがみたいという危篤な方がいましたらTwitterかブログコメントにてうけつけます