THのTCG修行録

ここはプレイヤーネームTH(タンクハート)がTCGに関するネタをあげるブログです生暖かい目で見てくださいTwitterやってます!更新なんかも告知しますのでよろしくお願いしますhttps://mobile.twitter.com/0ezFate

TCG修行録10〜wixoss編〜THイエローサブマリンにてイベント参加する

f:id:WIXOSSTCG:20181215194758j:plain
どもども!!THです!!
本日はイエローサブマリンマジッカーズ福岡店様でキーセレの大会がありました!!
いやぁ楽しかったです!!
今回はキーセレの大会にて使用した私が普段使いをしているデッキをお見せします!!
f:id:WIXOSSTCG:20181215195130j:plain
f:id:WIXOSSTCG:20181215195658j:plain
はい!トップ絵でも分かる通りエルドラです
本日四戦程戦いましたがすべて優羽莉と対戦しました!!
大会内の7割優羽莉使用だったらしく草はえました
苦手なんですよねエルドラで当たるの…
今後の課題です

次回「TCG修行録11〜wixoss編〜レトリック開封式」にてお相手お願いします!