THのTCG修行録

ここはプレイヤーネームTH(タンクハート)がTCGに関するネタをあげるブログです生暖かい目で見てくださいTwitterやってます!更新なんかも告知しますのでよろしくお願いしますhttps://mobile.twitter.com/0ezFate

TCG修行録11〜wixoss編〜レトリック開封式&リリースパーティー

f:id:WIXOSSTCG:20181216214715j:plain
皆様お久しぶりです!!
12月20日発売のレトリックを早速買ってまいりました
何故平日発売なんだ朝から買いに行けへんやん…
とか思いながらも出勤してまいりました!!
そして悲しい手違いもありましたが2箱開封できました!!
予約分売りやがった研修中の店員マジで許さねぇ

狙いはオワンクラゲとサーバントGと遊月アーツとエルドラアーツ
果たして出るでしょうか

2箱開けた結果!!
f:id:WIXOSSTCG:20181222190712j:plain
皆さん左上に御注目ください!!出ました!!パラレルです!
f:id:WIXOSSTCG:20181222190845j:plain

ジュラシックオーバーラン
狙ってた遊月ちゃんアーツ!!引いた瞬間普段出さないような声が出ました嬉しいです

さてさらに今日は購入店舗でのリリースパーティー
もちろん参加しました!!
一戦目は46熊様の奇数グズ子とあたり敗退しましたが二戦目、三戦目はなんとか勝つ事ができました
デッキはこんな感じです!!
f:id:WIXOSSTCG:20181222191558j:plain
コンセプトは新弾カードオワンクラゲとティロスでマイターン三面要求するデッキになります!
ルリグデッキはこのような感じ!
f:id:WIXOSSTCG:20181222192030j:plain
46熊様にリリースパーティー終了後いろいろなアドバイスをもらえたのでかなり充実したイベントになりました!!
実際まわしてみた感じかなり安定感はありましたのでWIXOSSカップにむけて頑張る所存

次回「TCG修行録12〜wixoss編〜遊月デッキの課題とまたリリースパーティーに出ました」にてお相手お願いいたします!!